私、デイジーポップが家具工房【Daisy Pop】や
【Antique Fabric Pinks】の店内を写真やビデオでレポートします。
ウサ夫と遊ぼう!
usaoブログ
ウサ江
はじめましてウサ江です。
Pinksの店の引出しの中で、3年間寝ていたところを最近になって助け出されました。

今日は幼なじみのウサ夫くんと久しぶりにゲームをして遊びました。
結果は惨敗・・・
久しぶりに会ったというのにウサ夫の奴、手加減無しです。
それではまた近いうちに出演したいと思います。
usaoブログ | 19:38 | author : daisypop
- | - | - | - |
淀川花火
usaoブログ
camera
あーどうもウサ夫です。
最近新しいデジカメを買いました。
canonのG7です。
今日、8月4日は淀川花火大会です。
とゆうことで撮ってきました。
じつは田舎者なので人ごみが苦手で・・・
遠くから撮ったせいか、腕が無いのかイマイチのショットでした。
電線がジャマなのね。
でも動画の方はまあまあではないかと。
ゆーことで今年の夏は不完全燃焼のウサ夫でした。
hanabi
usaoブログ | 23:48 | author : daisypop
- | - | - | - |
美容院
usaoブログ
usao8
お久しぶりですウサ夫です。
しばらく休んでいる間に耳がボサボサになったので
美容院に行ってきました。
偶然にもルミコさんに合いました。
ドキドキのウサ夫でした。
codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=5,0,0,0" width="227" height="170" >
usaoブログ | 18:05 | author : daisypop
- | - | - | - |
紅のウサギ?

usaoブログ
ウサ夫だ!
飛べないウサギはタダのウサギだ!
昨日の夜テレビで観た【紅の豚】に影響されまくって
つい乗ってしまいました。
ウサ夫でした。
usaoブログ | 16:23 | author : daisypop
- | - | - | - |
遅刻するー!

usaoブログ
あっ!どうもウサ夫です。
ヤバイです。遅刻です。
昨日DSやりすぎて寝坊しました。
今日もDaisyPopの2周年記念セールで忙しいのに・・・
確実に怒られます。
そうそう、僕も大好きなヘーゼルアトラスの食器が格安になってますよ。
ウサ夫でした。

usaoブログ | 15:10 | author : daisypop
- | - | - | - |
ブログ更新中

usaoブログ
あーどうもウサ夫です。
アルバイトのご褒美にノートパソコンを買ってもらいました。
とりあえずブログを更新してみようかな。
今日はお休みなのでこのままゴロゴロします。
ウサ夫でした。

usaoブログ | 10:31 | author : daisypop
- | - | - | - |
ペンキ塗り
続きを読む >>
usaoブログ | 00:07 | author : daisypop
- | - | - | - |
ほっと一息

usaoブログ
ウサ夫です。
ついに完成しました。
フリルシェルフです。初めての仕事で少々疲れたので休憩します。
ヘーゼルアトラスのカップ&ソーサーで飲むコーヒーはとってもおいしくて、心が安らぎます。
次回はペンキ塗りに挑戦するかもしれません。
お楽しみに・・・
ウサ夫でした。
usaoブログ | 11:07 | author : daisypop
- | - | - | - |
お仕事です

usaoブログ
どうも、ウサ夫です。
こんなに早く2度目の登場をさせてもらえるとは思いませんでした。
みなさんが応援してくれたおかげです。
ところでこの度ウサ夫はオーダーメイド家具のDaisyPopでアルバイトをすることになりました。
早速ノコギリを借りて家具作りに挑戦です。
何が出来るかは次回のお楽しみということで。
ウサ夫でした。
usaoブログ | 11:51 | author : daisypop
- | - | - | - |
はじめましてウサ夫です

usaoブログ
はじめまして、編みぐるみのウサ夫です。
身長は9cmと中途半端です。性格は飽きっぽいところがあります。
先日、洋服屋さんで売られているところを買われました。
今日はカメラの前で躍らされています。
こうゆう人生もアリかなと思いました。
次回登場は未定らしいのですが、自分としてはまた出てもいいかなとも思っています。
みなさん応援してください。
usaoブログ | 13:36 | author : daisypop
- | - | - | - |
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP